岩手在住27歳男性の場合

岩手在住の27歳男性がいろいろな事についてつぶやきます。

【僕の彼女は最高です 2巻レビュー】やっぱりイケメン彼女さん最高でした

僕の彼女は最高です!(2) (週刊少年マガジンコミックス)

イケメン彼女に会いたくてついつい2巻もポチりました。
tasakuraです。

 

 

やっぱりイケメン彼女は最高です

今回レビューするマンガは「僕の彼女は最高です!」の2巻になります!
先日1巻のレビューをしたばかりでしたが、彼女さんが最高にイケメン過ぎて2巻もすぐさま購入しました(笑)

 

 

 

2巻のスタート

2巻のスタートは彼氏さんの祖父母宅へ行く話しからスタートします。
話し的には結構急な展開ではあります(違和感はあった)。
ただ、いつも強気な彼女でさえ彼氏さんの家族と会うということでそわそわしたり、彼氏さんとじゃれついているところを家族に見られて恥ずかしがったりしててとてもかわいかったです(笑)

作中でも所々あったのですが、恋人の実家とかに行くと、恋人の家族の言動ってかなり敏感になってしまいますよね(笑)
作中では彼女さんが作った料理を彼氏さんの母親が残しちゃったとか、祖母が彼女さんにココナッツオイルを「脳に良いから毎日なめろ」ってくれたとか。。。
恐らく家族側は嫌味など深い意味なくやってしまっていることに過剰に反応してしまうことってありますよねorz
これは結構あるあるな気がします。。。

 

 

2巻では彼女さんのより面白おかしく

1巻から十分面白いキャラをしていましたが、2巻ではより面白おかしいキャラになっています!
というより、結婚願望がより強くなっている気がする(笑)
イケメンなセリフを吐きながら度々結婚を迫っているのでそれがマッチしていなくておもしろいです(笑)

あと、太った時の彼女さんもかわいいかった(笑)

 

 

よりパワフルな彼女さんを楽しめる!

1巻よりもよりパワフルな彼女さんを楽しめるので、是非興味のある方は2巻を購入してみてください!
終始ニヤニヤできること間違いなしです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

僕の彼女は最高です!(2) (週刊少年マガジンコミックス)

僕の彼女は最高です!(2) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

○関連記事

 

www.re-text-blog.com