岩手在住27歳男性の場合

岩手在住の27歳男性がいろいろな事についてつぶやきます。

ガッキーに敗北した話

f:id:tasakura13:20161202221459j:plain

とてもショックを受けています
tasakuraです

 

 

ドラマ『逃げ恥』

今期のドラマの中でもかなり話題になっています『逃げ恥』!
私も途中からですが、毎週観ていますよ♪

 

なんて言ったって、ガッキーがかわいいドラマですよね!
ガッキーのあの笑顔!怒った顔!寂しそうな顔!どれをとってもいいです(*´Д`)ハァハァ
特にここ最近の話は主人公の星野源とラブラブになってきたところなので余計に楽しいわけですよ

 

やっぱりガッキーは天使だよなー
なんて思っていたここ数日。。。

 

 

事件は今週話で起こった

今週の放送を観てない方は申し訳ないですが多少ネタバレ入ります

 

今週の話で、ガッキーの妄想で試合終了後のインタビューの話があったと思います
そこを観ていた時はなんとも思いませんでした
ガッキーかわいいなーぐらいでした

 

しかし、翌日のネットではそこの部分が結構騒がれていたわけです
理由はガッキー(もしくはキャラ)の体重!

matome.naver.jp

ご覧頂けたでしょうか?
47kgだそうです

 

いや、まだ事件は起きていませんよ?
47kgならむしろ私からすれば5kgぐらいしか変わらないので

 

問題はそこではなく身長です!!
169cm...

 

 

えっ、嘘だろ?
俺よりも身長高いやん...

 

そうなんです
私身長が低いんですorz

 

もともと多少コンプレックスに感じていましたが、もう24歳です
多少身長が低いぐらいなら別に気にならなくなります

 

ただ、ここ数年は仕事柄日々のデスクワークによって腐りきった身体は姿勢を悪くし
先日の健康診断でも無事身長が低くなったのが発覚。。。

 

そこにガッキーの件で無事、血反吐を吐いたわけですよorz
やめて、私のHPはもう0よ。。。

 

 

身長が低くたっていいじゃない!

別に身長が低いことに関してはそこまで気にしていません
たまたま今回の一発が当たりどころとタイミングが悪かっただけです

 

けど、もし私が180cm以上の身長があったらこんなことしてみたいですね
・少し低めのドアなどを頭を下げて通る
・商品棚1番上を背伸びせず取る
・モてる
・ジャンガジャンガ~♪をする

 

うん、思った以上になかったorz
そりゃスタイルとしてはかっこいいと思いますが、恐らく私が思っている以上に身長の高い人にも悩みはあるのでしょう

 

結局ないものねだりですよね
身長が低くたってそこまで不満に思うことってありませんし
むしろコンパクトでいいんじゃないかって思うぐらいですよ

 

むしろ今は他に、ハゲ、ヒゲ、ファッションセンスなど
自分でどうにかできそうな部分が致命的によくないので、そこを伸ばす努力しよう!

 

だから皆さんも今更どうしようもできないことよりも、
今からでもできることに力を注ぐようにしていきましょう!

 

 

いつも使用しているワックス!
髪の長さによって使い分け中です♪
いや、ワックスつけてるからハゲなんじゃないんだからね♥

アックス ブラック デフィニティブホールド マッドワックス 65g

アックス ブラック デフィニティブホールド マッドワックス 65g

 
アックス ブラック カジュアルコントロール パティワックス 65g

アックス ブラック カジュアルコントロール パティワックス 65g

 

 

 

○こんな記事も!

 

www.re-text-blog.com