岩手在住27歳男性の場合

岩手在住の27歳男性がいろいろな事についてつぶやきます。

ブログ運営 100PV達成

f:id:tasakura13:20161021230944j:plain

今日は流星群らしいですよ
tasakuraです

100PV達成

本日めでたく100PV達成しました!!
まずは100ということで読んでくださる皆様ありがとうございます
ブログ開設から9日でということなので、これが早いかどうかと言われれば微妙ですが。。。
けれど飽きずに9日も続けられたということで個人的には感無量です!

今後の方向性

今後はもう少しいろいろなブロガーの方とお近づきになれればと考えています
まだまだ私自身引っ込み思案で、自分からのアクションが少ないので
それと、この調子で少しずつ見てくださる人が増えるようなら念願のアフェリエイトなんかもしたい!
お小遣いが欲しい!
なんてことも考えています♪

 

今後共お付き合いお願いします

まだまだ新米で、思ったことをなんとか形にしている感じですが
少しでもおもしろいと思ったらぜひたまにでもみてやってください
今後共よろしくお願い致します!!