岩手在住27歳男性の場合

岩手在住の27歳男性がいろいろな事についてつぶやきます。

ココロが温まる1曲 水瀬いのり 新曲 ココロソマリの紹介

ココロソマリ(TVアニメ「ソマリと森の神様」エンディングテーマ)

久しぶりにこんなにもココロが温かさで染まってます。。。
どうもtasakuraです。

 

水瀬いのりの新曲 ココロソマリ

まず始めに私に31分23秒をください
あなたのココロを温かさで染めてみせます。

2020/2/5にYouTubeにて「名前のない色」が公開となりました。


SHORT FILM「名前のない色」(水瀬いのり「ココロソマリ」特別企画)

 

この動画は、水瀬いのりの新曲である「ココロソマリ」のMVの世界観をSHORT FILE化した動画だそうです。
SHORT FILEということもあって動画自体27分もありますが、本当にあっと言う間でした。。。

正直私も気合入れてみましたよ。
27分って本気かなと?実は後半は水瀬いのりのインタビューとかじゃないの?って。
けど、観始めたら最後、引き込まれる世界観、タイトルの秀逸さ。

この動画は、実は母と子の話しではなく、伯母と少年の話。
母が疾走した子と伯母が一緒に暮らすのですが、27分という時間でその関係がずっと変わらない。
そして、その関係は家族でもなく、恋人でもなく、名前がない。

そんな周囲から観たら普通でない、変わった関係だけれど、2人の間には親子愛に近い愛がそこにはあって、それがしっかり描かれている作品に感じました。

そして、この動画を観た後に水瀬いのりの新曲「ココロソマリ」のMVを必ず観て頂きたい
もちろんリンク貼っときます。


水瀬いのり「ココロソマリ」MUSIC CLIP

 

みのりん(水瀬いのりの愛称)の広がるような、でも力強い歌声、そして、先程のSHORT FILEに描かれていた2人の今、そしてみのりんの前髪の行方不明さなど色々な要素が揃ってココロを打たれましたorz

SHORT FILEで2人の関係を知り、MVで2人の今を知る。
最後にこのMVを観ることで、2人のあの関係はまだそこにあって、そこでは2人が幸せそうで。
普通とは違う関係でも、これが2人に幸せの形なんだなと感じました。

本当に、尊い。。。
まさかMVとSHORT FILEのコンボがこんなにもココロを温めるだなんて。
ぜひ、水瀬いのりの名前を知らなかった方でもこの2つの動画は観て頂きたい!!

SHORT FILEとMV合わせて31分23秒なので、その時間を私にください。
必ず私の拙い言葉で語ったことがあなたに伝わり、そしてこんな寒い冬なのにココロが温まることでしょう。

 

その他の水瀬いのりの名曲

水瀬いのりについては、大ファンなため何れ別記事を書きたいと思います。
ただ、もし今回のMVで少しでも気になって頂けたなら、公式でいくつか出している他のMVも観て頂きたい!

デビューシングル 夢のつぼみ


水瀬いのり「夢のつぼみ」MUSIC VIDEO

 

力強い歌声 TRUST IN ETERNITY


水瀬いのり「TRUST IN ETERNITY」MUSIC VIDEO

 

初の作詞 Catch the Rainbow!


水瀬いのり「Catch the Rainbow!」MUSIC VIDEO

 

 

最後に

少しでも興味を持ってくださった方はぜひ、過去のMVや新曲のご購入を!
今までにない優しく、力強い歌声、そして元気になる曲が多い水瀬いのりをよろしくお願いします!!

 

ココロソマリ(TVアニメ「ソマリと森の神様」エンディングテーマ)

ココロソマリ(TVアニメ「ソマリと森の神様」エンディングテーマ)

 

 

Catch the Rainbow!

Catch the Rainbow!

  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: MP3 ダウンロード