岩手在住27歳男性の場合

岩手在住の27歳男性がいろいろな事についてつぶやきます。

2016年買ってよかったもの

f:id:tasakura13:20161219225505j:plain

だいぶご不沙汰しておりました
tasakuraです

 

 

2016年買ってよかったもの

久々の更新ですが、今回は2016年に買ってよかったものをご紹介します!
結構物欲が強い私が、いろいろ買ってみて是非皆さんにオススメしたいものをご紹介致します!

 

 

Xperia Z4 Tablet

ソニー Xperia Z4 Tablet SGP712 ストレージ32GB ブラック

割りとiPad系の購入が目立ちますが、私はXperia Z4 Tablet
これこそ、最強のタブレットだと思っています!

 

これを購入した利用としては

  • 防水
  • ワンセグ
  • 濡れた手で触っても誤作動しずらい
  • とにかく軽い
  • ハイスペック

これのお陰で半身浴をしながらストレスなしでブログを読ませて頂いたり、浴室でテレビ、電子書籍などいろいろなことができます!
また、とても軽量で薄いため、持ち運びにもぴったり♪
いままでいくつかタブレットは持っていましたが、一番使っているタブレットになります!

 

ソニー Xperia Z4 Tablet SGP712 ストレージ32GB ブラック

ソニー Xperia Z4 Tablet SGP712 ストレージ32GB ブラック

 

 

 

 

 

ゲーミングチェア

AKRACING ゲーミングチェア NITRO-GREEN(緑色)

 

こちらAKRACINGのNITROというチェアになります
今まではイスに4万も...っていうように思ってましたorz


けど、試しに座ってみたらもう引き込まれましたね♪
高いだけあって、しっかりとした低反発!そして座っていて一切苦がない!
値段の分だけの価値はありますね

 

ちょっと座っただけでこのイスの良さがわかると思いますので、是非一度お店などで座ってみてください!

 

AKRACING ゲーミングチェア NITRO-GREEN(緑色)

AKRACING ゲーミングチェア NITRO-GREEN(緑色)

 

 

 

 

 

食戟のソーマ

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

以前、マンガ喫茶で読んでドハマリした作品になります
それで今年になって電子書籍のセールにて安くなっていたので全巻一気に購入しちゃいました(笑)

 

エロスはもちろんのこと、エロいだけじゃなくてちゃんと料理をしているマンガです!ストーリー自体もなかなかおもしろく、始めはエロス目的で読んでいたのですが途中からとにかく続きが気になる!

 

是非、年末年始に時間がある方なんかは試しに買ってみてください!
恐らく秋の選抜に入った途端、読むのを止められなくなるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

ハンドクリーム

メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 70gチューブ

以前にもブログでちょろっとご紹介したのですが、このハンドクリーム!
未だに愛用しています

 

こちらのハンドクリームはジェル状になっているので、使用後にベタ付かないのが特徴です
それだけど、しっかり保湿してくれます

 

実際、今までハンドクリームってつけた後、乾くまで何も触れなかったんですorz
確かに乾くまでそこまで時間がかかるわけではないのですが、その時間をかなり短縮できるというのはやはりメリット大きいですね
ハンドクリームへの抵抗をなくしてくれる商品になります

 

メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 70gチューブ

メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 70gチューブ

 

 

 

 

 

車用空気清浄機

シャープ イオン発生機 プラズマクラスター25000搭載 カップホルダータイプ ブラック IG-HC15-B

これは厳密には彼女が誕生日プレゼントに買ってくれたものになります
彼女曰く「車が臭いって言いすぎたから、誕生日に買ってあげる」ということで買ってくれました

 

実際、車につけると普段から車に乗っている私でも効果を実感できます
一切車内の臭いが気にならなくなりました(どんだけ臭かったんだよって話ですが...)
それと、私はお酒がほとんど飲めないので飲み会の後は先輩方のタクシー代わりになるのですが、これがあれば酒の臭いも気にならなくなるほどです!

 

それにプラスしていいのが、シャープの車用空気清浄機ってのはシリーズで出ているのですが、この型からUSBで動くようになったのです!
つまりは普段は車だけど、花粉が強いシーズンは自室で使ったりなどもできます

 

 

 

 

携帯ウォシュレット

パナソニック おしり洗浄器 ハンディ・トワレ 携帯用 レッド DL-P300-R

これは出張先などでトイレにウォシュレットがついていないときなんかにスゴく便利です!
持ち運びは簡単な上、威力もそれなりに強いです!

 

強さは強・弱があるのですが、強でだいたい15秒ぐらいは使用できます
また、電池式且つ、結構電池が保つので長期の海外出張なんかにもいいかもしれません

 

 

 

 

 

美容容器 ルメア

 

フィリップス 光美容器 ルメア アドバンス シャンパンゴールド SC1999/70

 

これは今年買った中でも随分オススメです!
使用して3ヶ月ぐらいですが、ムダ毛の量が確実に減りました!

 

いまでも2週間に1回ペースで使用しているのですが、いいペースでムダ毛が生え辛くなっているように思えます
多少やる場合にチクッとしますが、何回かしている内に慣れます

 

確かに値段的には高い商品にはなりますが、ムダ毛で困っているなら是非使用してみて欲しい一品です!
恐らく思っている以上には効果があるでしょう

 

 

 

 

まとめ

以上、私が今年買ってみてよかったものでした!
こういくつか挙げてみて、どちらかと言えばそこそこ値が張るモノが多いですね...
とは言えどれもオススメですので、年末年始の安売りなどで買ってみて試して頂ければと思います!

 

 

○関連記事

 

www.re-text-blog.com

www.re-text-blog.com