岩手在住27歳男性の場合

岩手在住の27歳男性がいろいろな事についてつぶやきます。

快適なお尻生活を提供するただ1つのアイテム

f:id:tasakura13:20161027220201j:plain

皆さんは快適な生活をしていますか?
tasakuraです

 

悩み

ここだけの話にしてくださいね
実は私...

ケツ毛が多すぎて困っているんです!

いや、結構笑い事ですまないレベルでして、そりゃもう温泉にでも入ったらマリモですよ
Marimo lake akann.jpg

かわいいでしょ♥
ではなくて、それぐらいフサフサなわけですよ

 

マリモの悩み

お尻がマリモみたいにキュートなのはそこまで問題がないんです
24歳社会人のチャームポイントだと思っていますので

何が問題なのかというと、トイレをする時なんです
(※出来る限り表現はチャーミングにしますが、これから汚い話が入ります。。。)

実際、個室に入ってタマゴを産もうとする(つまりは大をする)と
毛がある分他の人よりもいろいろ接着するわけです
そのためウォシュレットがない状態だと、もうスタンプラリー(拭き取り)が繰り広げられるわけですよ
酷い時なんて半ロール使ったり、お尻のゲート(穴)より血が出たりするぐらい...

だから私には
ウォシュレットは必要なんです!!

 

快適な生活を送る方法

そこで登場するのがこちら!
ひとりにひとつ。わたしだけのハンディトワレ スリム 携帯用おしり洗浄機DL-P300

パナソニックさんから発売されているハンディトワレです!
要は携帯ウォシュレットですね!
これが結構便利!

スリム&コンパクトで、持ち運びラクラク タンクの中に本体を収納できるスリム&コンパクトデザイン。旅行カバンやハンドバッグにすっきり収まり、いつも手軽に携帯できます。(写真はイメージです。使用後はお手持ちの袋等に入れて収納してください。)

本当にコンパクトで、軽いため持ち運びにもいいんです!
ストラップもつけれるのでカバンにもぶら下げれる♪

ペットボトル装着で、たっぷり洗える 2種類の付属アダプターを組み合わせて使うことで、国内・海外ほとんどのペットボトルを装着可能。ペットボトルに水を入れて持ち歩けば、給水の手間もありません。こんな方にもピッタリ 外出先のトイレで水を入れるのが恥ずかしい。海外やキャンプ場などのトイレで、水の確保が難しい。赤ちゃんのオムツ替えに使いたい。

通常は、フタに水を入れて本体(白い部分)に取り付けることで使用します
けれどこれのスゴイところは、付属の専用キャップを使うことでペットボトルも使用可能!
これでコーラでもウォシュレットができちゃいます(壊れる危険性大)
ちなみにフタに水を入れての状態だと強で15秒前後ぐらい使用できます

そして乾電池式なんですが、これは私が1日2~3回使って3ヶ月間は余裕で持ちましたので十分だと思います

 

惜しいポイント

ただちょっと残念なのは、強さが弱/強しか選べないこと
しかも強もそこまで強くないのでウォシュレットを生きがいにしている方にはちょっと物足りないかもしれませんね

 

まとめ

今まで急いでトイレ入ったけど、ウォシュレットがなくて泣き崩れたことはありませんか?
もうそんな心配はご無用です
そう、この携帯ウォシュレットさえあればね

panasonic.jp

 

 

※イメージしやすいように「ウォシュレット」という言葉を使いましたが、正しくはウォシュレットはTOTOの製品名ですのでご注意ください。