岩手在住27歳男性の場合

岩手在住の27歳男性がいろいろな事についてつぶやきます。

【君の名は。】たった3分で感動が蘇るほどの素晴らしさ

f:id:tasakura13:20161027210819j:plain

いや、目から涙が出てるだけだし。。。
tasakuraです

 

君の名は。』劇中歌のスパークルMV配信

YouTubeにて大ヒットしている『君の名は。』の劇中歌であるスパークルのMVが配信されています!

www.youtube.com

3分ではあるんですが、新規アニメシーンもあるらしいですよ!
上映から結構立ちますが、まだまだ大人気の映画ですよね
MV観ただけで涙腺がorz

 

ちゃっかり観てました

君の名は。』ですが、ちゃっかり8月には観てました!
とはいえ、大ヒットしているのでわざわざ記事にもって思ってましたがMV観たら我慢できなくなったorz

もともと同じ監督の秒速5センチメートルを幼い頃に観て監督は知ってはいたんですが
それ以外の作品は観てないって感じだったのです
けど、この作品が上映されると知ってからはずっと観たくって、観たら観たでスゴく感動しました!!

特にあの映像の綺麗さ!
そして声優さんの声もマッチしてて、ストーリーも十分に感動できる!
いやー、映画で初めて2回目観に行こうか迷った作品でしたね

 

マンガ

映画観て感動したけど、この感動を手元に早く残しておきたい!
BDなんて待てない!
って言う方はマンガも出ているので是非買ってみてください!
こちらも作画はそれなりに安定していると思いますし、手軽に読めていいですよ♪