岩手在住27歳男性の場合

岩手在住の27歳男性がいろいろな事についてつぶやきます。

【雑記】ここ最近GoogleAdSenseが流行り

 

f:id:tasakura13:20161026213723j:plain

そういえば、そろそろAppleが新型MacBook発表ですね
tasakuraです

 

明日でブログ開設半月

明日でブログを開設してから半月になるんだ
以外に早かったというか、あっと言う間な感じがしてます
結構飽き性な私ですが、こうもブログを続けられたのは読んでくださる皆さんに支えて頂いているからです!
毎日少しずつPVが上がっているのを見ると、今日は何を書こうかなーって仕事時間に考えちゃいますね←

 

ブログ開設

もともとブログを開設しようと思ったのは、ブログが好きというよりはアフェリエイトで小遣いを稼ぎたかったからなんですよね♪
別にブログを一切読まないわけではなかったですが、きっかけはそこだった気がします

それで、いざブログを開設したみたら

GoogleAdSenseって独自ドメインじゃないと出来ないんかい!

ってことになり、結局独自ドメインを取得するのがめんどくさくて普通にブログを書いてる感じなんですw

だから結構なんとなくでスタートしたブログだったりします←

 

ブログ開設してみて

『ブログのPVを増やすなら他の人のブログを読め』ってどこかのサイトで読みました
だからそこから毎日、スターを付けてくれた方のブログだったり、はてなブループにあるブログを読んだりといろいろな方のブログを読むようになりました

実際、自分がブロガーとなって読むと皆さんよくネタがあるなーっと関心してます
というか、皆さん文章力が高すぎ!
書き方は人それぞれではあるけれど、みんな読みやすい!って毎回読みながら思っちゃってます
いやー、少しでも自分もそういうのを意識しないとな。。。

 

Google AdSense


ここ最近読ませて頂いているブログでGoogle AdSenseだったり独自ドメイン取得の話題が上がっているんですよね

www.k-4design.com

www.soo-moomin.com

もともとアフェリエイト目的なので、近いうちに私も取得したいな
とはいえ、いまのブログ状況(PV数、記事の数、質など)で受かるのかも疑問なんですよね
なので時間を見つけて挑戦だけはしてみようかな!
がんばるぞい!

 

今後

今後はもう少し雑記も増やしつつ、いろいろなモノを紹介していきたいですね
もともと微妙なこだわりが結構あるのでぜひぜひ紹介したいのです!
今のところだとタブレット、シャンプー、ハンドクリームなどなどあるので、引き続き興味があれば是非覗いていってください!!

 

謝辞

このブログは読んでくれるみなさまの支えで運営できていますので、
今後ともご贔屓によろしくお願いします!


それと、love4pink9さん、soosunさん勝手にブログ紹介しちゃってすみません (・ω<) テヘペロ