岩手在住27歳男性の場合

岩手在住の27歳男性がいろいろな事についてつぶやきます。

【月曜日のたわわ】スポーツを始めるのもいいかもしれない

f:id:tasakura13:20161024205033j:plain

スポーツの秋ですね
tasakuraです

 

今週も月曜日がきましたね♪

待ちに待った月曜日!
今週はたわわスポーツということでトレーナーさんの話になります!

 

トレーナーさん

季節ももうすっかり秋で
岩手だともう場所によっては紅葉が始まったりもしていますよ

秋だからスポーツでもはじめようかなって
いや全然今回のに影響されたわけじゃありませんから!
別にジムに行こうだなんて考えてませんから!

 

ジムという非日常

ジムというのは、結構の人が非日常に感じる場所ではないでしょうか?
もちろん行き慣れた人は毎週のようにいくでしょうが、行かない人はほとんど行ったことがないという感じだと思います

そんな非日常な中で出会えるトレーナーさんって魅力的ですよね
というより非日常の効力って結構スゴイんじゃないかな
ナース、CA、図書館秘書、etc...
男ってこういう非日常の中にいる女性に結構惹かれている気がする

実際日常、つまりは仕事とかで女性と出会っても、仕事モード入っているからなのか、日常だからなのかあまり魅力を感じない気がします
そもそも、ほとんど仕事で女性と出会うなんてないですけどねorz

 

健康的よりも不健康的

個人的にはスポーツを結構やる女性もいいですが、インドア娘の方が好きかな
自分自身があまりスポーツしないってのもありますし、筋肉質できれいな体よりはちょっとだらしないぐらいがいい

この話になると男女で結構違いますよね?
女性の理想は、モデルみたいに手足長くてほっそりした感じ
男性の理想は、グラビアアイドルみたいに肉付きがいい感じ

男女でここまで理想が違うものなのかって結構びっくりします
男から見ると、女性の理想ってどうも痩せ過ぎているように思える
いや別に人それぞれでいいですし、いい悪いって話ではないのですが、 
個人的にどうもこれが不思議な感覚なんですよ

 

てか、メアド知ってんのかよ!

最後アニメの方の話に戻りますが、電車のシーン
お兄さんとアイちゃんメルアド交換してんのかよ!!

いや、そりゃしてるだろうけどさ
メールをする仲だったんだなって
そのメールのことだけで、ちょっとモヤモヤした3話でした

 

まとめ

なんか月曜日のたわわの記事は、自分の性癖の話になっている気がする。。。

過去記事

過去2話分の記事もあるので、ぜひぜひ!

 

t-blog.hatenablog.com

t-blog.hatenablog.com